So-net無料ブログ作成

秀吉塾 天下無双の価格は?高い?安い?いやいや・・・ [秀吉塾 天下無双]

どうも、まさきちです^^


【秀吉塾 天下無双の価格は?高い?安い?いやいや・・・】について書きたいと思います^^


秀吉塾 天下無双が業界の話題をさらっているようですねー。

そりゃそうですよね。



6月に前身の秀吉塾 天下統一

彗星のごとく現れ、

たった一か月で10万円以上稼ぐ人を多数輩出させた塾なんですから。

秀吉塾.jpg

今回の秀吉塾 天下無双は、より一層パワーアップしています。


では、みなさんが気になっている価格ですが・・・


これだけのノウハウのボリューム、質、ツール

サポーターの実績やクオリティー、ブランド、

それに加え1000人の塾生の実践データから生まれた

新しい新戦略や新たな2人の忍びツールや新カリキュラム。

通常50万円くらいが相場でしょうか。



その前に



価格がいくらだから高い・安い



という概念を取っ払わなければ稼げる人間にはなれないということをご理解ください。


例を出しますと・・・



あなたが車を買うとして、買った時点で中古の価格が


①10分の1になる5万円の車







②買った時より1年後、2年後に中古の価格があがる100万円の車

車.jpg



どらちが高いのでしょうか。


少し考えてみてください。


 












明らかに前者の方が高い買い物です。


なぜなら後者はむしろ投資に近いからです。



お金持ちマインドの人は買い物する時に

価格ではなく価値がなるべく落ちない資産になるものをなるべく買います。



だから金持ちになるのです。



貧乏マインドの人は、とにかく安いものを好みます。

だからいつまでたっても貧乏なのです。


これは不思議とそういうものなのです。



これは、今回の塾のような自己投資についても全く同じことが言えます。



あなたが成功しなければ、人生に生かせなければ3万だろうが5万だろうがただの浪費です。


それは高い買い物です。



逆に


50万だろうが100万だろうが、その投資によって

成功し生活が激変したならそれはとても安い買い物なのです。



2万円の教材を買って実践せず稼げなかった。


50万の塾に入って月30万稼げるようになりました。



どらちが安いのでしょうか。

答えは明白ですね。


20万とか30万が高いという人がいますが

稼げるようになったら1か月で稼げる額なんです。



それは夢物語でもなんでもなく、あなたと同じようにゼロから

入塾した人が何人も稼いでいるのです。


私もノウハウコレクターで数百万使いましたが稼げるようになるまで諦めずにやった結果

今はとても安い投資だったと思っています。

本題ですが、秀吉塾 天下無双の価格は300000円です。


あなたは、今から大きな大きな決断を下すときがくるでしょう。

出費ではなく、自己投資ということを肝に銘じてください。

自分の力で踏み出すしかありません。


踏み出した方には、その勇気に対する報いが必ずあります。

私もそうでしたから。


次はあなたの番です^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真・秀吉塾~天下無双の章~の入塾はこちらをクリック



以上【秀吉塾 天下無双の価格は?高い?安い?いやいや・・・】でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。