So-net無料ブログ作成

天下無双の開始前に見ておきたい「秀吉塾実践者の声」 [秀吉塾 天下無双]

どうも、まさきちです^^

今回は【天下無双の開始前に見ておきたい「秀吉塾実践者の声」】について書いていきたいと思います。

秀吉塾.jpg
秀吉塾 天下無双の購入を考えていらっしゃる方は、


天下無双の動画や、レターを読んでも、なかなか信じ切るのは難しい状態かもしれません。

ということで、実際に秀吉塾 天下無双の前身である、秀吉塾 天下統一にて稼がれた方の感想を見ていただき

秀吉塾 天下無双が本物だということを少しでも理解していただきたいと思います。



秀吉塾塾生 ひのまるさんからの秀吉塾を実践した感想


秀吉塾実践者のひのまると申します。

2014年6月2日の第一期秀吉塾から、

トレンドアフィリエイトを本格スタートしました。

以前下剋上のノウハウは購入していましたが、

マニュアルを読んで練習用ブログのみ作成してあとは放置していました。

これまで、ネットビジネスはトレンドアフィリエイト以外経験はありません。



トレンドアフィリエイト一か月目の成果が3000円未満


二か月目で40万円を突破し、

現在三か月目で100万円を突破しました。


現在のPVは1日平均で1万PV以上です。

報酬の大部分は物販が占めています。


★実績画像
→ http://tenkatouitsu.com/hinomaru_zisseki.jpg




秀吉塾の良いところは??

秀吉2.jpg

①ノウハウをきちんとマスターした人が使えば作業時間が圧倒的に短縮されるツール



②初心者が一から取り組んでも迷うことが無い実践的なカリキュラム



③初心者でも確実に稼げるようになる塾のコンテンツ




④実際に稼いでいる方が的確な返答をしてくれる、 回数無制限のメールサポート



⑤マインドの高い実践者ばかりのフォーラム



と列挙したように、非常に高い完成度です。


その証拠にネットビジネス初心者の私でも

たった三か月で月収100万円を達成することができました。


塾のノウハウを信じてとにかく作業をすれば結果が出ます。



何度か塾のコンテンツに不備(リンク先等細かい点)

があったため指摘させていただきましたが、

その都度素早く対応されていました。

塾の悪い点は、ほとんど見つかりません。



秀吉塾に入塾してまず学んだことは、

「稼げないのは自己責任」


という原則です。



結果が出ていないときは、

私も責任を自分以外の何か(例えば教材)に求めたがっていました。


自分が結果が出ていないときでも

同期はきちんと成果を出している…。


結果が出ないのは自分がノウハウ通りにやっていないから、

自分が迷ってばかりで手を動かしていないから…

という、当たり前のことに気付きました。


そして塾で再三指導される

「成功者の思考を盗む」

「成功の横展開をする」

という、ビジネスの本質も学ぶことが出来ました。



トレンドアフィリエイトを実践し、

実際に100万円の報酬を稼ぎましたが

はっきり言ってトレンドアフィリエイトの底が全く見えません。


トレンドアフィリエイトの本質は

言うまでもなく世の中の「トレンド」を利用することです。

世の中からトレンドが無くなることはまずありません。



利用する媒体は ブログ、Twitter、YouTube、

Facebook、line、Amazon、PPC…etc と無数にあり、

私が利用しているのはまだブログだけです。



その時々の手法は廃れることはあっても、

「トレンドを利用する」


という考え方と能力は廃れることは無く一生使えます。


世の中にはトレンドアフィリエイトを芸能記事を毎日毎日、

使い捨てで書き続けるだけのノウハウだと

薄っぺらな批判をする人もいます。



はっきり言って私はそんなことをして稼いでいません。

塾のノウハウを集中して再度復習するため、

数日間一切作業をしなかった事がありましたが

毎日報酬が3万円以上入ってきていました。


トレンドをある程度マスターすれば、

面倒な記事作成すら他人に任せることが出来ます。



自分は頭を使って考えるという

本当に大切な作業に時間を使えるため、

さらに報酬は倍増することになります。



トレンドの能力は一生使えるものですし、

この考え方はどんなビジネスにも応用が利きます。

トレンドアフィリエイトは無限の可能性を秘めています。


最後に


私がネットビジネスの世界に飛び込み、

最初に選んだのがトレンドアフィリエイト、そして秀吉塾でした。



ネットビジネスの世界で「最も成果が出やすい

と言われているトレンドアフィリエイト。


その中でも特に秀吉塾にはツールもサポートもある中で

満足の行く結果が出なければ、おそらく今後何をやっても稼げない…。


「秀吉塾で三か月間、死にもの狂いで実践して絶対に成果を出してやる!!」


そういう強い決意と覚悟があったからこそ、

本当に成果を上げることが出来ました。


もしそういった決意も覚悟も無く、

「どうせツールさえ動かせば自動的に稼げるんでしょ?」

といった考えのマインドの低い方は

今後どんな分野で何をやっても稼げないので、

入塾は見合わせた方がよろしいかと思われます。



ただ、私と同じように「絶対に秀吉塾で成果を出す!!

と心に決めた方は、素直に実践しさえすれば

絶対に成果が出る塾ですので、安心して入塾されてください。

トレンドアフィリエイトの世界で一緒に頑張りましょう。






といった感じで、秀吉塾 天下天下無双は、6か月の期間が設けられているのにもかかわらず、その半分の期間で大きく成果を出されています。

成果を出したら、その分自分の稼ぎになります。

また、満足いく結果が得られない場合は、返金されます。
※報酬が入塾費用以下の場合



つまり、リスクは最大限カットされています。


あとは、ご自身がやるかやらないか。

たったそれだけです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真・秀吉塾~天下無双の章~の入塾はこちらをクリック


以上【天下無双の開始前に見ておきたい「秀吉塾実践者の声」】でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。