So-net無料ブログ作成

天下無双の開始前に見ておきたい「秀吉塾実践者の声」 パート2 [秀吉塾 天下無双]

どうも、まさきちです^^

今回は、【天下無双の開始前に見ておきたい「秀吉塾実践者の声」 パート2】について書いていきたいと思います。

秀吉塾1.jpg
秀吉塾 天下無双の購入を考えていらっしゃる方は、

天下無双の動画や、レターを読んでも、なかなか信じ切るのは難しい状態かもしれません。

ということで、実際に秀吉塾 天下無双の前身である、

秀吉塾 天下統一にて稼がれた方の感想を見ていただき

秀吉塾 天下無双が本物だということを少しでも理解していただきたいと思います。



秀吉塾塾生 だいきさんの秀吉を実践した感想


秀吉塾実践者のだいきと言います。

トレンドアフィリエイトは、下克上を5月に購入してノウハウだけ読み、

6月に開校した秀吉塾から実践しました。

翌月には11万円の報酬を手にしました。

★実績画像
 → http://tenkatouitsu.com/daiki_zisseki.png



これまでネットビジネスの経験はなく、

トレンドアフィリエイトが初めてでした。

実際にトレンドアフィリエイトをやってみた感想としては、

トレンドには多くのメリットがあります。

初心者が成果を出しやすく、

アクセスが簡単にあつまりモチベーションが維持できました。

作業がどんどん楽しくなってきて、いろんなネタ、

分野に興味を持ち始め、今まで知らなかったことが自然と学べてしまいました。

いろんな失敗や手が止まることはありますが、

その後の展望が楽しみになってくることは間違いありません。



学んだことは・・・


私が秀吉塾で得たことは、稼げる視点がわかったことです。


秀吉塾ではフォーラムでの他の塾生との交流、体験談が聞けることで

不安の解消や、いろんな気付きが多いことや、

モチベーションの維持になりました。


秀吉さんから配布される対談音声では、

その人自身の思考やどのような体験をして

成果が挙げられたかがわかり、ヒントとして活用し真似をしました。


成果が出始めたのは、メールサポートでいろいろと質問したのがきっかけで、

自分のやり方と稼げるやり方のずれを修正できたところが大きかったです。


ツールに関して


あと秀吉塾で提供されるツールですが、

私が一番活用しているのがジライヤです。


秀吉塾.jpg

ジライヤではツイッターで記事を吐き出してくれることで、

簡単に記事が作成できます


ジライヤで稼ぐことより、

ジライヤで検証ブログが簡単に作成できることがすごく助かります。

気になったネタで特化ブログを作成するか悩んだ際は、

とりあえずジライヤで10記事くらい作成しブログを更新する。

慣れれば、新規特化ブログ作成から10記事更新まで

約15分かからないので自分で記事を書くよりとても効率化になる。

そして、記事更新後2、3日目でどのくらいの

アクセスがくるのか検証できるので大変便利です。




感じたことは、日本人はミーハーな人が多いことから、

日本でビジネスなどをしたいと考えている人には

トレンドマーケティングは切り離せない分野だと思っています。


町おこしや飲食店、様々なところで

トレンドは活用されており成果もしっかりと残しています。


トレンドはいろんな分野での活用の仕方が無限大で

今後のビジネスの可能性が広がることでしょう。



ビジネスで勝ち抜いていく思考や視点、知識、スキルを学びながら 収益をあげられるビジネスはトレンドアフィリエイト以外にはないと思います。


以上。






上記のように、ツールの活用が成功への一歩だと感じます。

秀吉塾 天下無双ではツールが5つあります。

その5つのツールを組み合わせたりすることで、作業効率だけでなく、収入も比例して
伸びていく可能性が高くなります。

各ツールの説明に関しては別の記事にて書いていきたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真・秀吉塾~天下無双の章~の入塾はこちらをクリック



【天下無双の開始前に見ておきたい「秀吉塾実践者の声」 パート2】でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。